誰にだって一度は経験があるんじゃないかな。

無意識に誰かを傷つけてしまった事が。

 

別に悪意があった訳じゃないし、相手を攻撃する意図があった訳でもない。

ただ何気なく放った自分の一言が、

相手の心におもむろ刺さってしまったり、とかね。キョロキョロ

 

もちろん、思慮の足りない無神経な言葉を使っている場合もあるけど、

いくら相手に配慮を置いていても気付く事が出来ない場合もあったりする。ショボーン

 

言葉のやり取りってやっぱり難しい。

今はSNSが便利な時代だから、余計にそう思うのかもしれない。

言葉だけで人とやり取りをするのって思いのほか神経を使う。

 

僕も一度LINEをアンインストールしたろかな?w

なんてね、冗談です。てへぺろ

 

今日も一日お疲れ様でした。いつもありがとう。