みなさん、こんばんは。キラキラあーさーです。ウインク

約二週間ぶりの更新になりますが、僕としては頻度が高い方ではないですかね?

年末年始より調子を壊して以来、生きる事について考える時間が多くなりました。

 

何故、僕はこの世に生を受けたんだろう?

何故、僕は心を病んでしまったんだろう?

何故、僕は苦しい思いをしてまで生きているだろう?

そして、この辛くてくだらない不毛な人生の果てには、

一体何が待っているだろう?

 

とか考えたりしています。キョロキョロ

もちろん答えなんて見つかりはしませんよ。

そんな意味のない自問自答の解など最初からある筈もないんですから…

 

自問自答して分かった事が唯一あるとすれば、

結局のところ生きる事に疑問や不安を感じながらでも、

僕は生きていかなければならないと言う事ですよ。えー

 

なので僕はきっと明日も生きていくんでしょう。

こんなクソみたいな世界で、クソみたいな人間達と、クソみたいな日常を、

繰り返して壊れたロボットのように生きていくんだと思います。

 

今日はなんだか大変ネガティブな記事になってしまいましたね。ショボーン

次こそは明るい記事を、なんて書いていたのに面目ありません。

 

では本日はこの辺りで失礼したいと思います。あーさーでした。ウインク