みなさん、こんにちは。キラキラ

昨夜から一夜明けての連続更新となります。

どうも!どうも!どうも!どうも!で毎度お馴染みのあーさーです。ウインク

 

今日は昨年から僕がずっとハマっているスマホゲーム、

ロマサガRSについての記事を少し書いていきたいと思っています。

ロマサガRSに関する記事は8月20日付けの更新以来となりますが、

ブログの更新が止まっていたから、と言って別にRSをサボっていた、

と言う訳ではありません。ニヤリ

 

わたくしあーさーは心の病に日々蝕まれている間にも、

地道にログインと周回を重ね…

な、なんと気付けばパーティ戦闘力64000目前にまで達しているではありませんか!

 

これは俺もいよいよガチ勢の仲間入りかぁ?と思いきや…

ギルド内検索をするとパーティ戦闘力66000を超える猛者の方々がいる模様で。びっくり

まだまだ上には上がいるものだなぁ、

と自分のやり込みの未熟さを痛感いたしました。キョロキョロ

 

ま、まぁそりゃそうですよね…

基礎ステータスの上限開放もSS装備品も僕にだけ提供される訳ではないですからね。

以前と同じペースで周回していても追いつかないのは無理もない事です。えー

 

そんなロマサガRSですが来月12月6日にリリース2周年を向かえる事になります。

それに先駆けて今月11月5日には2周年直前のカウントダウンSPと、

銘打った公式生放送を配信するそうですよ。毎度の事ですが公式生放送の直後には、

太っ腹なログインボーナスとスペシャルな限定ガチャが待ち受けている筈です。爆  笑

 

今回、運営さまはどのようなぶっ壊れキャラを送り込んで来るんでしょうか?

今から楽しみで仕方ありませんね。キラキラ

 

ではでは本日はこの辺りで失礼します。あーさーでした。ウインク