どうもこんにちは。キラキラあーさーです。ウインク

本日も頑張ってブログ更新いたしますぞー。

 

今日の記事はロマサガRSのリーク情報になるのですが、

いよいよ明日に控えたUDXガチャについて少し触れていきたいと思います。

 

明日のUDXガチャは詩人UDXガチャと言われておりまして、

ロマサガ1に登場する吟遊詩人がUDX限定の目玉スタイルとなっており、

その他、同じくロマサガ1のアルベルト、ホーク、アイシャの新SSスタイルが、

ピックアップされる予定となっています。

 

なんと今回はUDX初のSS4体の同時実装なのです。ニコニコ

詩人以外の3スタイルについては詩人UDXガチャ終了後は通常のプラチナガチャで、

排出される事になっているのでここで無理をして引く必要はないみたいですよ。てへぺろ

 

肝心の新スタイルの性能ですが目玉である詩人に関して述べると、

かなりの高性能スタイルになっているのではないか?と考察されているようです。

 

と言うのもテンションアップⅤ持ちの打属性と陽属性のボーラーと、

アタッカーとしての性能に加えアビリティに戦士鼓舞という味方全員の、

打属性と陽属性の火力を上げる能力を有しており、

その上にターン終了時に確率で生存している味方全体のHPを、

回復する癒しの祝福というアビリティまで備えているからです。

 

攻めてよし守ってよしの非常に使い勝手の良いスタイルになるのだろうなぁ、

と個人的には思っています。照れ

 

なので僕は天井覚悟でSS詩人を引くつもりでいるんですよね。ニヤリ

他の3体のスタイルは詩人のついでに引ければ良いかなーなんて思っています。アセアセ

 

そんな訳で明日のUDXガチャを非常に楽しみにしていまーす。

以上、明日のガチャが待ち遠しくてたまらない、あーさーでした!爆  笑