久しぶりの投稿

 

皆様こんばんわ爆  笑 しばらくブログ更新しておりませんでした3日坊主という言葉も使えないくらい一瞬でしたね笑笑

 

さて今日までサボっていた私ですが本日からまた書いていきたいと思います!!(ほんとかよ)

たまにサボるかもW

 

まあ気楽に書いていくので適当に見てやってくださいおねがい

 

早速ですが本日の出来事を書いていきたいと思います!

 

今日は久しぶりにヘアーカットして美容室で店員のお兄さん(めっちゃイケメンでマッチョ)と筋肉の話をしてからみんな大好き日高屋でご飯食べてからの〜 酒屋にいき本日の夜のお供 TALANORE DEWのウィスキー 買ってから

 

地元の電気屋さんノジマに行き

 

前々から購入を検討していたMac Book Air を遂に購入いたしました!!ラブテンション上げです!

携帯もIphoneですし 仕事でもIPADを使用しているため MAC OSに慣れているということもあり購入に至ったわけですが

 

パソコンと言ったらWindowsというイメージが強かった私ですが 逆にアップル製品に慣れている方だと

MAC BOOK非常にいいです!!

ほんとこれお薦めです!デレデレ

 

薄いし軽いしスタイリッシュだし他のパソコン使えないですね笑笑

 

是非皆さん電気屋さん又はアップルストアー行った際は触れて持ち上げてみてくださいきっと感動しますよ笑い泣き

 

ある程度使いこなせるようになったら動画編集とかかっこいいことやってみようと思います!

出来上がったらアップしますね笑ニヤニヤ

 

今日はこれからウィスキー🥃片手にMACいじり倒していきたいと思います!!

でわ皆さんまた更新するので見てくださいね〜〜〜ハイハイ

 

でわまた!ちゅー