おはようございます爆  笑

今日も天気が良く外に出ていきたくなりますね!!

 

私は昨日購入したMac Bookと一日遊ぶことにしました!アップ

 

皆さんは何をして過ごされますか??照れ

 

 

 

天気もよく気候も暖かくなってきた事だし外でBBQなんかしたいなと最近

計画しております(内輪でですが)

 

相変わらずコロナウィルスが落ち着かない為気持ち良くそういったイベントも

できなくてもどかしいですよね泣

 

ほんと頼むよコロナ〜笑い泣き

 

 

昨夜は昨日の投稿でも書いた TULLAMORE DEW(ウィスキー) 飲みました!

アイリッシュウィスキーなんですがほんとに癖がなく飲みやすかったですびっくりマーク

 

ウィスキーなんて度数高くてみんな同じ味だろ〜とか高を括ってたんですが全然味違いますね笑

飲み始めてハマったのは今年に入ってからなんですがもう気がついたら4本(4種類)飲んでました

こりゃ飲み過ぎだ〜と反省してますWW

 

飲みながら醸造所や使われている材料はなんなのか調べながら呑むのが最近の私の密かな趣味になってますチョキ

お酒はほどほどに楽しんで飲みましょw 

 

人生まだまだこれから先長いですから健康第一です!!お父さん

 

最近人生100年時代とか年取って定年迎えても年金だけでは生活が苦しいという時代になってきてますね

そんな中これからは正社員として働くのもそうですが自分でお金を稼ぐということを身につけていかないと

やっていけないなと思いました!!

 

大手大企業でさえ終身雇用は無理ですとか宣言されているところもありますよね〜

早期退職者される方も多いですし でもそういった方は何かしらヴィジョンを持っているから

行動に移せるのかなと考えさせられますね!!

 

はぁ〜〜世知辛いなぁ〜笑い泣き

 

私も色々考えて最近 株 デビューしました!! 

事業起こすとかハードル高いことはすぐできないけども これならと地道にコツコツ買って資産を増やしていこうという計画です

毎月配当金で 家賃ぐらいは払えるようになるのがとりあえずの目標です!!(頑張るぞ歩く

 

どんなものに投資しているのか参考程度に紹介して

少しでも皆さんにいい情報を届けられればと思っておりますビックリマークビックリマーク

(始める際は自己責任でW) リスクを多少背負ってもやる価値はあるかなと私は思いました!

Why Japanese People で有名な厚切りジェイソンさんも投資についての本を出してますよねっw

今度読んでみようかと思いますw

 

世知辛い世の中を頑張って生き抜くぞぉ〜〜〜ニヤニヤ

 

でわこの辺で 失礼します!!

良い休日をお過ごしくださいませびっくりマーク