初めまして!
今日からブログ書いていこうと思います口笛
 
名前にもある通り Deus ex machina 大好きです!!
毎年必ずTシャツは購入してますね笑ラブ
 
その購入したシャツ似合う身体になるために
腕と胸板をパンパンにしたい!! パンパンに!
 
という願望がありまして毎日疲れて仕事から帰ってきても取り憑かれたかのように
ダンベル バーベル持ち上げてますw 変態ですww
 
 
少し話は逸れてしまいましたがw
 
 
第一に筋トレが趣味だと上記でお分かりいただけたと思います!
僕と一緒にマッチョになりたい人募集中ww
競い合えた方が筋肉も伸びると思っておりますのでw
 
あっ! あと 私ギターの方もかれこれ10年ほどニギニギしておりまして! 
 
筋トレ始めてから
ギター演奏が上達したと
実感しております!!
 
このブログでどのような
トレーニングをしたらその様になったかなど
書いていきたいと
思っておりますので興味のある
 筋トレ好き 楽器演奏 大好きな お方はぜひ是非覗いていってくださいねちゅーうふーん
 
その他にも
楽器演奏 といっても主にエレキギター
なってしまいますがわたくしが今まで
培ってきたスキルなどなど
投稿していきたいと思っておりますのでそちらも
お楽しみにしていてくださいハート
 
 
では今回はこの辺で
皆様おやすみなさい💤