皆さん今日も一日お疲れさまでした!!ニヒヒ

 

もう週の半分が終わろうとしてます!!

 

明日、明後日仕事行けばお休みです!!!

頑張って行きましょう!!

 

今世界では戦争が続いていますよね早く終息してほしいと日々願うばかりです( ;  ; )

一日でも早く平和な日常を取り戻してほしいですよね!!

 

同じ人間同士争うのはよして仲良くやって行きましょうよ笑い泣き

 

ロシアの ウラジオストックという所に一度遊びに行ってみたい

 

なと最近思って行った所なんですが落ち着いてからじゃないと厳しいですねw

 

いつか家族で行ける日がきますようにWW

 

日本からほんの数時間で行ける所で尚且つ最短でヨーロッパ気分が味わえるこれは行ってみたい!w

 

海外旅行といえばあまりいい思い出がないです

 

新婚旅行でモルディブに行くつもりで旅行会社にいき予約まで済ませた数週間後に

コロナウィルスが流行り 確か上海経由だったかな

それで飛行機飛びませんとの連絡が来たの覚えてます笑い泣き

 

それで泣く泣く沖縄旅行にシフトしたというとても悔しい思いをしましたWW

 

モルディブは生きている内に一度はいきたいですね!!

まだ先になるとは思うけど落ち着いたらまた計画してみたいと思います!!w

 

早くコロナも終息してほしいですよね泣

 

皆さんコロナウィルスには気をつけて日々生活送ってください!!

 

ワクチン接種三回目も積極的に打って予防して行きましょうデレデレ

 

 

でわ今日はこの辺で!

 

明日も仕事の人 そうじゃない人も 頑張って行きましょう!!ちゅー

 

お休みなさい!!