こんばんはー!

 

一週間お仕事だった方そうでなかった方もお疲れさまでした!!デレデレ

 

皆さんは休日は何をして過ごすご予定ですか〜??爆  笑

 

それぞれあると思いますが、まだコロナ流行ってますので気をつけてお過ごしください

!!

 

私は明日新しい洗濯機が届くのでそれの設置工事立ち会いでで朝から 忙しいです〜

 

今の時期 新生活スタートされる方々多くて家電の配送サービス日時指定ができない状況です笑い泣き

 

まあ掃除しながら気長に待ちますかな!

 

新しい洗濯機で早く洗濯したいなぁ〜〜

 

今使っている洗濯機はもうとっくに壊れてもおかしくないぐらいの物で元々交換時期は過ぎていましたがここまで頑張ってくれている洗濯機に愛着心湧いていて

交換することなくガンガン使っていましたw

 

それが明日でお別れですぅうー笑い泣き

 

今までほんとありがとう!!照れ

 

 

明日は早いので今日はこの辺で!

 

お休みなさいzzz