皆さんおはようござます!!チョキ

 

花粉の時期が本格的に始まってきましたね〜

私は花粉症を二、三年前から発症して毎年この時期になると苦しんでいます笑い泣き

 

夜なんか鼻呼吸ができなくて、口呼吸になっていて朝起きたら口の中がミイラみたいに

干からびてますっっw

 

 

今年は花粉が流行る前に近所の耳鼻科に行き薬を三か月分もらってきて

事前に飲み始めていたので少しは軽くなってます!!

 

花粉症の方流行る前に飲むことをおすすめします!!

 

鼻詰まりに即効性がある点鼻薬はいくつか使用してきましたがこのナザールが

一番安くて効きがいいと個人的におすすめです!!

私はアレルギー性鼻炎なので一年中これ 手放せないです!!

 

飲み薬は言わずと知れたアレグラですね!

合う合わないあると思いますが一番効くと思いますびっくりマーク

 

 

今年も辛い花粉乗り越えて行きましょう!!

 

 

さっき近所の酒屋に行ってきたんですが、少し変わったビールがありましたので

少し紹介したいと思います!!

 

それがこちら!

 

kaiserdom  pilsener (1ℓ) 715円(税込)

 

ビールの本場ドイツ産のビール!!

 

商品説明では本場の味を楽しめてとても飲みやすいビールとなっておりますとのことで買ってみました!!

 

それと何よりこのサイズ感 1リットルのビールがこの缶のサイズで収まっているのは始めてみましたw

 量を重視した商品開発 ビール好きなドイツ人が考えそうなデザインが目に浮かびますね〜〜っw

さすがビール大国!!

 

 

頑張ればそのまま手に持って飲めるかなぁ〜〜w(チャレンジしてみよう)

 

この珍しいルックスのビール店頭に並んでるのを発見したら一度手に取ってみてはいかがでしょうか!爆  笑