球速を測った | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

気まぐれでバッティングセンターに行きました。

バッティングの方は90km/hを20球、半分はバットに当たりましたが、ヒット性の当たりは........って感じです。

 

そしてストラックアウトに2回挑戦しました。

以前は球速はでなかったのですが、今年に入ってから球速表示されるようになりました。

ただ球速表示の条件として的に当てないと表示されません。

 

球速表示が目当てでしたが、的に当てないと無意味なので次第に制球重視(といってもインロー、アウトローではなくストライクゾーンのどこか)になりました。

球速を公表するのは恥をかくだけなので最高速度と最低速度の差は「11km/h」とだけ書いときます。

球速差はありますが、球種は全部ストレートです。

 

ゲーム本来の目的であるストラックアウトでは9分割の的を12球投げて6つ当てる事ができました。