EURO2024 ドイツ代表クォーターファイナル | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

自分はサッカードイツ代表を応援しています。

ドイツ代表は決勝トーナメント1回戦でデンマーク代表を2-0で勝利しました。

次の対戦相手はスペイン。

日本時間7月6日午前1時から。

現在のサッカー事情に疎いのですが、何となくですがドイツ代表と反対の山の方が対戦相手にめぐまれているような........。

 

スペイン戦のドイツの2列目のスタメンがザネなのかヴィルツなのかムシアラなのか。

ギュンドアンはキャプテンだからスタメンは確定なんでしょうけど。

 

警告累積出場停止のターのスタメン復帰はあるのか?