2024年5月第1週のジョギング | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

2022年10月末から最低週1~2回ジョギングを行っています。

4月最後の週と5月第1週は祝日が多いゴールデンウィークという事で多く走る事でできました。

基本的ブランクもありスローペースで走っています。

 

気温は20℃超えの日々が続いていますが、上は半袖シャツ、下はタイツ?と短パンで走っています。

 

走り終えて思ったのが、ブランク明け腕をあまり振らずに走っていないような。

 

疲れたくないという思いから腕の振りが小さいような。

 

まだ転倒負傷がよぎるのか早く走るのに抵抗があったりします。