2024 東京国際ユース(U-14)サッカー大会 | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

自分はサッカードイツ代表を応援しています。

ゴールデンウィーク「東京国際ユース(U-14)サッカー大会」をコロナ禍前に現地観戦をするのが恒例となっていた時期がありました。

 

しかし、会場が東京都西部と自宅から遠いのと、ある年によりによって大会期間中の大型連休中に体調不良(頭痛吐き気)で外出不可能になって以来、同大会から遠のいていました。

 

元々読んでいたサッカー雑誌の広告から大会の存在を知ったのがきっかけです。

 

久しぶりに2024 東京国際ユース(U-14)サッカー大会の概要をチェックしたら........。

 

ドイツチームの不参加。

会場が東京駒沢競技場から福島Jビレッジに変更。

 

いつからJビレッジに変更になったのかな???

 

自分が観に行っていた頃、毎回スーパーストライカーがいるボカジュニアース不参加。

 

まあ概要を見ると以前と比べて参加チームが減っているような???

 

 

現地へ行くのは難しいのですが、大会に参加する選手は色んな国のサッカー選手と対戦できるので、この経験を今後に活かしてもらいたいと思います。