プロスピ日誌「2024シリーズ1スタート」 | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

自分は千葉ロッテマリーンズを応援しています。

プロ野球開幕に伴いスマホゲーム「プロ野球スピリッツA」も2024シリーズ1へ移行しています。

 

2024シリーズ1のSランク選手の最大スピリッツが4600。

3/26に2024シリーズ1に登場したSランク選手のポジションは

先発

中継ぎ

二塁手

中堅手

 

2024シリーズ1解禁のために契約書を使わずにいました。

このために「10%Sランク契約書」「30%Sランク契約書」「ゴールド契約書」を貯めて使ったところで獲得した2024シリーズ1Sランク選手(敬称略)は

 

先発 田中将大

中継ぎ 大道温貴 島本浩也 清水達也

中堅手 近本光司 塩見泰隆

 

中継ぎが多いですね。

昨年2023年シリーズ1は中堅手(塩見選手、牧原選手、誰か???)ばかりだったような

 

極にできるのは田中将大投手と塩見泰隆選手。

ただ能力が下がっているような........。

 

まだ契約書はあるのですが、1週間後に登場するであろう新Sランク選手獲得のために使用は見送った方がいいのか?

といっても「特定ポジションのSランク選手飽和状態」になる可能性はあるのですが........。