2024年2月4回目のジョギング | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

2022年10月末から週1~2回のペースでジョギングを行っています。

今月は体調不良のため走る回数が少ないので今からでも出来るだけ走りたい気分です。

 

ただ今回は雨天が続く週。

雨が止むまでいつもより3時間遅れてジョギング開始。

前回は気温が高かったため半袖短パンで走りましたが、寒かった今回は長袖シャツに長袖パーカー、タイツにジャージといつものジョギングより厚着で走りました。

 

ジョギングペースとすると前回より早いペースで途中まで走れましたが、10分経過した時にわき腹痛?が生じてペースダウン。

タイム的には前回より2分早くゴールできましたが、わき腹痛がなければもっと早く到達できたはずなのでやや消化不良のジョギングとなりました。