遠出を予定しているけど | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

紅葉のシーズンが近づいています。

例年ですと公園で紅葉を見る事が多かったのですが、今年は筑波山の紅葉を間近で見たいと思っています。

 

今年の2月末に筑波山へ行ったのですが、交通方法は電車とバス。

バスが最寄りのつくば駅から筑波山神社まで40分くらいかかりました。

 

先日、筑波山とは関係ないのですがバスに乗りました。

行きは平気でしたが、帰りにバス酔い........。

 

行きと帰りの違いとすれば

バスの座る位置。

(行きは左側の奥から3列目の窓際)

(帰りは右側の真ん中)

帰りは夕食前だったため空腹に近づいていたのが影響していた???

バス酔いで思い当たるのはそんな感じです。

 

吐くまでにはいかなかったのですが帰宅後気分は良くありませんでした。

 

 

 

筑波山には行きたい。

体調と天候とやる気が一致すれば。

 

でもバス酔いがよぎります。