プロスピ日誌「10連バリューガチャで........。」 | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

自分は千葉ロッテマリーンズを応援しています。

スマホゲーム「プロ野球スピリッツA」の「10連バリューガチャ」を行いました。

必ず自チームAランク以上の選手が1名当たるという名目。

 

すなわち自分の場合、マリーンズのAランク選手が1名を獲得できるという事です。

 

引き当てたのは........。

 

なんと今回はSランク2枚引き!!!!

阪神タイガース、青柳晃洋投手!!

 

我が?マリーンズからエンニー・ロメロ投手!!!

 

 

 

 

調子に乗って2回目の10連バリューガチャを行いましたが........

Sランク選手なし。

 

引き当てた自チームマリーンズのAランク選手は

 

もう同じ選手10枚くらいある

 

ブランドン・レアード選手。

 

まだレアード選手のSランクなし。

 

極めには出来る条件はあるけど肝心なSランクが出てきません。

 

 

Sランクなし、Aランクたくさんという選手が

唐川投手、藤原選手、藤岡裕大選手、石川歩投手、中村奨吾選手といます。