映画のはしごは2本まで。 | ごはんはやればできる子です

ごはんはやればできる子です

スノーボードが大好きで、みんなと仲良く!!旦那さんには厳しく!!をモットーに、日々の日記です。

ごはんはやればできる子です

『アバター』


見てきたよー。


CMが始まって3Dメガネをかけた準備万端のうちらとは違って、


周りの人はなかなかメガネをかけないから、


違う映画が始まっちゃうんじゃないかって、


ドキドキしながら待ってたけど、


すげぇぜ3D。


武蔵の3D画像も感動だったけど、


オモローでした。


しかも、


向こうの星の女の人達が、


みんな貧乳だったことになお共感し、


素晴らしい映画でしたよ。


3Dメガネは持って帰ってきたんだけど、


余りにもマッ平らで、


太陽の光も一切遮断してくれないので、


なにか他の使い道を探さないとねー。