・・・ | アメリカ古着とファイヤーキングのお店DEUCE(デュース)

アメリカ古着とファイヤーキングのお店DEUCE(デュース)

アメリカ古着をUSAから直輸入しているDEUCE(デュース)です。古着の他にファイヤーキングなどのヴィンテージ雑貨も多数取り扱うお店です。

こんちわ! モヒカンおやじこと、カマちゃんです





皆さんもご存知かと存じますが、大阪の寝屋川市の事件は
最悪の結果となってしまいました・・・
被害者の親御さんの気持ちを考えると、
少なくても子を持つ同じ親であり、自他共に認める親バカの私からすると、
辛すぎる結果です・・・
これから、事件に付いてはいろいろと事実が出て、
真相が解明されていくのでしょうが、
真相が解明されたところで2名の子供達の尊い命が戻ってくることはありません・・・

今はただただ、被害者のご冥福を心よりお祈り致します
そして、子供達が巻き込まれる事件・事故が一件でも少なくなりますように