魚の棚商店街! | アメリカ古着とファイヤーキングのお店DEUCE(デュース)

アメリカ古着とファイヤーキングのお店DEUCE(デュース)

アメリカ古着をUSAから直輸入しているDEUCE(デュース)です。古着の他にファイヤーキングなどのヴィンテージ雑貨も多数取り扱うお店です。

こんちわ! モヒカンおやじこと、カマちゃんです



週が明けても、相変わらず暑いですねぇ・・・ショック!
昨日は明石の商店街である魚の棚に行って来ました~~('-^*)/







地方の商店街とは思えないほど人が溢れておりました!(ノ゚ο゚)ノ







商店街にある飲食店で海鮮丼を頂きました!音譜
お腹が減っていたので写真を撮る前に手を付けてしまうと言う、
食べ物写真あるあるをやらかして、写真が撮れなかったので、
この写真はイメージ写真です・・・(→o←)ゞ
ちなみに海鮮丼のお味の方はもちろんGOODでした!グッド!



いろいろな魚が陳列されており、子供がおられる方などは
一緒に楽しめる商店街ですので、興味を持たれた方は
是非、一度遊びに行って見て下さい~~ニコニコ