さくらFM 女性のからだへ✨ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

大阪 体質改善  デトックス

刮痧 鍼灸 矯正 

 

内側ケアで体質改善を。
きいろ鍼灸院あきです

 

☆公式コラムはこちら☆。

口コミ♪鍼灸コンパス

お客様のお声

 
 
女性を楽しむ 体質改善☆
 
さくらFM
どきどきのラジオ出演
とーーーても、楽しかったです爆笑
 
もう少し、うまく話せたら、、と思うことは
後々たくさん出てきましたが天使
 
 
パーソナリティの真依子ちゃんが
うまくまとめて下さいまして、さすがですおねがい
 
綺麗過ぎる声で、言葉がさらさらと流れ出て、
かっこいいなぁと心底尊敬しましたおねがい
 
※きいろのお洋服でした爆笑
 
さてさて、、
〜この日は、鍼灸師になったきっかけから、
女性のどんな症状によいのか、
 
どんなコースがある??
 
コロナウイルスに対して日々できることは??
など、お話させて頂きました◎
 
鍼灸師になったきっかけは、
肌荒れアレルギーで悩んでいた高校生のときに、
アルバイト先で、鍼灸師の方と出会い、
 
からだには、
自然治癒力というものが備わっており、
 
薬ではなく、自分の力でよくなる!世界があると知ったことからです。
 
そして、鍼灸の専門学校へ行き、学生時に
色々と、実験的にやっているうちに、
 
からだが強くなっていったのですね◎
 
鍼灸の学生時は、学生同士はりを打ち合うのですが、
学生時は、風邪をひきにくく、
 
卒業してから(自分に鍼をうつ機会がへるので、)
風邪をひきやすくなる、、という話があったくらい、、
 
鍼灸をすると、やはりからだが強くなります。
私自身胃腸が弱かったのですが、いつのまにか強く、
 
色々好きに食べたり飲んだりしても、
肌荒れがなくなりました◎おねがい
※ホルモンバランスのツボを使ったりも◎
 
甘いものだめ!あれだめ これだめ!と、
気にしすぎている時の方が、
ニキビ出来ていました、、、
 
強い内臓になれば、少々はちゃめちゃしても
耐えられるように。
 
まぁこれは、まだまだ若い頃の話で、
30歳こえてきますと、日々の過ごし方 食べるもの 食べる量、、も とても大切になってきますので、
あしからず。。とほほ
 
ベルはりを打ったり、お灸をすると、
元気を補充できたり、
張り詰めた気を、散らしたり、
こもった熱を逃がすことができます◎
 
いつの間にか免疫も高くなっていきます♪
 
自分を一番良い真ん中の状態おねがい 
 
熱くもなく、寒くもない、中庸に戻して、
いちばんかわいい自分に戻してあげるのが得意^^
 
ものすごく速い社会のスピードと、
 
女性のからだの巡るめく、
流れのスピードと、、
 
ちぐはぐが起こりやすい世の中ですが、
 
時にはゆったり流れを感じ、
自分を大切に^^
する時間をつくるように。
 
周りと比べ過ぎずに、自分軸で生きてゆけますように。
 
もって生まれたからだ 弱い部分や体質は、
見直し 日々労りつつも、強化して、
前より元気に健やかになれますように。
 
まるごと全部自分を大切にしていけますように。
 
とてもとても楽しいオンエアでした!
生放送 ライブは楽しい。
楽しい。。。
 
またライブ活動もしたくなってきました爆笑爆笑爆笑
 

真依子ちゃんは、オーラを纏う美女レッスンされていますラブ

私も興味深々キョロキョロ

 

 体質改善 きいろ鍼灸院salon✨

 

 

気圧の変化や湿度が高い時、、、
運動不足 機能や・脾・腎機能低下むくみが生じやすい時、

体内のドロドロした血液  瘀血
ドロドロ停滞した水分 痰湿が溜まり
からだの中で渋滞を起こしています・・・。
 
 
♪一度瘀血痰湿を
流して体内の質を変えると早いです♪
 
 
↑左側が術後 
 
※おけつを出すことだけが目的ではありません・
 
経絡 流れをつくるor
鍼灸のみで通りをよくするetc
 
状態 ご要望に合わせて施術内容は変わります。


どんな方法であれ、
体内の自己修復免疫システムを、
スイッチしてあげると早いですよ♪
鍼灸デトックス★


消化機能肝臓・腎臓、
解毒作用排泄機能を調え、
軽く動ける体作りを^^
 
 
内側の内臓機能・外の筋肉作用、
どちらも調える
鍼灸デトックス
 
 
 
 
溜まった湿を排出 掃除する・疲れ果てた身体に元気を補充する身体ケアにおすすめです◎

 
♪からだの機能・こころのケアは鍼灸や刮痧・整体・カウンセリングで◎

 

 

 
 
 
 
 
こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com
 
TEL
08053414386月曜午後休み
 
 
Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)
 
 
 
 
Instagramはじめました☆。
花 植物 言葉 紅茶 お茶のことを書いていこうかと☆。Instagram♪
 
 
 

鍼 かっさ を組み合わせて施術を組みたてます◎

全てお一人お一人 オーダーメイドです

 

 

詳しいコラム

女性疾患の原因は??