天然まぐろ 大阪 桜川^^ミナミ 天然魚介♪ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

大阪 体質改善   デトックス 鍼灸 
内側ケアで体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです

 

 

 

大阪天然魚♪美味しいお店♪ 

♪天然まぐろが楽しめるお店^^

 

 

~魚は天然ものが美味しいです

毎日、勝浦から直送されるまぐろ👀!

 

♪100匹に2・3匹しかとれない

特別なまぐろ・・・👀!を食すことができるお店♪

宝石緑天然まぐろ 大阪♪ 楽彩

 

 

抜群に美味しくて大満足でしたぁ^^

 

 

今回は、、

昇先生^^産科医・笑い学会 副会長

にお仲間に入れて頂き・・・^^

 

 

初めてお会いする方々と、、

たくさん飲みました^^

 

 
※その後日モンゴルの踊り舞台をご一緒させて頂くことにもなりまして♪♪
 
 

まぐろのカマ焼きを心からおいしい!!!と唸ったのは、、、

人生初でした・・・・(*'▽')♪♪

 

 

まぐろカマ焼きは、パサパサするなぁ、、

と思うことが多かったのですが、

こちらのは、しっとりジューシーで美味しすぎました(*^^*)✨✨

 

 

医師として・日々診療に向かわれ、

また、笑いの伝道師として・・・

たくさんご活躍されている昇先生・・・・

 

 
楽しむことはなによりの 健康の元!
 
 

楽しいことをたくさん運んできてくださるので・・・

 

「私のサンタクロース!!!(*'▽')」

なんて言わせて頂いてました^^

 

 

昇先生主催の童謡の会も、、

50~80代のみなさん手を繋いで大きな声で歌い、

なんて元気で健康的な会?!

 

 

とっても素敵な会でした、、

 

 

たのしいこと、

うたうこと、手を繋ぐこと!

 

 

いいこと^^

 

 

魚介 天然♪

 

野菜も自然栽培や有機野菜おいしい!

 

ひとも天然にいきる と おもろい!、、

 

お肉も循環農場・自然飼育のものは味が濃く、脂ももたれない♪

おいしい野菜食べたいときはここ^^

魚もあります♪

宝石緑大阪 ミナミ オーガニック 肉 有機野菜 八千代

 

 

宝石緑天然まぐろ 大阪♪ 楽彩

 

 

ランチもやってるよ^^

2か月に一度?婚活パーティも開催♪

とーーーてもパワフルで素敵な女将が待ってます^^

おすすめ♪

 

 

まぐろのカマ・・・・ほんとぅに美味しかった・・・・・(*'▽')・・・・・・✨

 ※写真とるの忘れてしまいました。。。

 

 

 

きいろ鍼灸

ご予約はこちらから★

 
阪急淡路 徒歩6分  大阪市東淀川区淡路5-9-20 2F
アクセス☆

~頭からフェイス足先まで
内側から全身を診ます~
メニュー☆内臓の働きをバランスよく調整する鍼のメニュー
 
 
 
はじめまして^^の方へ
 
ご予約はこちらから★
 
 
こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com
 
 
TEL08053414386月曜休み
 
 
 
Facebookページ★いいね!とても嬉しいです^^
 

IMG_20170420_105718631.jpg

 

 
■鍼灸デトックス きいろ■
きいろ鍼灸院HP ★内側から全身ケア☆
中国鍼 やさしい鍼 日本鍼 各種お灸 刮痧 デトックス 矯正 良心的価格
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、肌荒れ
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能低下 ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸強化...etc 
お電話 08053414386 電話受付am8;00~20;00頃まで 
◆土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業 休業あり)
◆施術は朝9時~最終受付20時◆アクセス☆
メールdetoxkiiro@gmail.com