犬猫動物の自然食品店★淡路やまだ屋さん | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。


ベルペット動物のオーガニック 
自然食品のお店★阪急淡路やまだ屋さん

大阪 鍼灸デトックスかっさ
お薬は使わずに!本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです

こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。


大切な家族ワンちゃんネコちゃま、、
うちにも居ります。

{59190AAF-94D0-4072-8210-B2954E226364:01}

気分は赤ちゃん。。?

{DA7097A4-1136-46BA-8011-9A7A630ED78E:01}

みんなの人気もの、ミイスケ。
通称みぃちゃん。
{E399916D-B0CD-4410-9859-25DE0C62A3F0:01}

よく、毛並み綺麗ですねー!
と言って頂いております。
今年9歳。確かにツヤツヤ、、
羨ましい。。


そんな
みぃちゃんのご飯やおやつは安心安全な
無添加やオーガニックな
こちら動物の自然食品店やまだ屋さんのもの。

阪急淡路にございます(⌒▽⌒)
{CF47441C-1DD9-4C20-8FE1-7F1505EA6793:01}

こちらのササミが大好き。


たまには~、、と、
生のササミを湯がいてみても
強気に「これ違う。、、」といっちょ前に主張してはるので、、


唯一のわがままを聞いてあげています。


働いてくれてもくれているので、、。。ね。。
ありがとね。!

{B02BEA0F-B83B-4371-821E-E79CB1B95FE9:01}

◆居るだけで良いです~。
◆癒されます、、

などと、
よく言って頂いております。。ベル
動物はいいです。ほんとに。

{4A836319-0650-44AA-93D1-926108C4AAAF:01}


本の表紙にもなりました、、、★


{D2D1BD12-4C91-4402-AE1E-89CC47C2AAEE:01}



{4179E98E-D52F-45EA-88AC-50BEC0BD3914:01}


にゃーに??
そう、この子はいつものーてんきチョキ


{09B88014-875E-4BB3-BA52-C4F0DC6E7D87:01}


大阪 阪急淡路の
動物 ペットの自然食品のお店★ とーても
おすすめです(⌒▽⌒)






{111CAE8F-1EAC-483A-BE21-16E87DC2B204:01}

さっそく、、、見つけた!
ガサガサ。。
 



ご予約はこちらから★

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL08053414386月曜休み

Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)


 
■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP
鍼灸・中国鍼・刺さない施術 かっさマッサージ 刮痧 瘀血デトックス 手技 矯正 
夜中の食欲、過食、イライラ、
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能アップ ひどい肩こりや腰痛・・
PMS.生理痛、アンチエイジング・肌荒れ
便秘、女性のお悩み...etc 
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00頃まで 
土日やっています。(月曜休み(臨時営業あり)
施術は朝9時~最終受付20時
メールdetoxkiiro@gmail.com