仕事始め★2016年 | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

仕事始め★年始のことはじめ^^

大阪 鍼灸デトックスかっさ
お薬は使わずに!本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです


こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。



今年も3日が仕事始めヒマワリとなりました◎
明日月曜日から
通常モードで出勤される方も多く、、
お正月はあっという間に過ぎゆきますね。


年末年始、お正月
新年、一年の始まり節目、元旦、、
私はこの季節がとても好きです◎


年賀状や、集まり、、挨拶、
新たに目標を決めたり、
一年の総まとめをする機会にもなり
気が引き締まります。
年末からの忙しなさが、、好きなのです。
←えー!!そおーう??バタバタして気が急くわぁ!!と言われることありますが。


さて、
新年ということで、、
本日は開けたての少し珍しいお茶をお出ししていました。


国産の椿、ヨモギ、竹の子、若芽の発酵エキスの混合発酵茶です^^
{45BE7C8D-0F51-4B9E-98C4-15EE569F6427:01}


味は紅茶のよう。
しかーしノンカフェイン、ポリフェノールが多く含まれており、
抗酸化作用たっぷり
楽しんでただけました^^


さぁ今年は一層に^^
良い年にしましょうね!などと、話をしながら・・


仕事もプライベートもどちらも
バランス良く充実^^~


これは私の抱負です^^

オンもオフもどちらも!
しっかり!
そして楽しむこと^^緩ますこと◎


また、、

 日々一日一日を丁寧に過ごす。
そう、大切なのは今(いま)なのですよね。
いま 目の前にいる人
いま、目の前にある もの に対する動作だったり、、
気持ち。

過去未来をモゴモゴするより、

いま を大切に日々丁寧に過ごしていきたいなと思います◎


cleanに磨いていきたいです。


そして
今年は★
 お引越し!今より広いお部屋に引っ越す。
 一日20分は有酸素運動をする
 食べすぎない
 腕と足の筋力をつけること(適度にね)
 週一の太極拳稽古
 旅行に行く
 月二回岩盤浴・温泉スパに行く
 てきぱき動く。
 早寝早起き・・・(なるべく。
 月に1度はドラムをたたきにいく。(セッションにいく)
 薬膳イベントなどしたい
 着物を着れるようになる。
etc

なんの新鮮味も面白味もないような
日常的な項目ですが、、、
やりたいこと達です。


今年は楽しいことをたくさんする!
=自身のエネルギーチャージを常にドキドキ



日々
より質を高める、
身体に良いこと!も一層に開拓、
そして、共有していきたいです^^


今年も必要な方と繋がり、
身体やこころのなにかがおかしい・・・
楽に
解くような施術、
鍼灸やデトックス・ハーブでお手伝いさせて頂けたら、、、と(⌒▽⌒)


また、
食べ物や薬膳、薬膳酒の講習会や勉強会の開催も計画していきたいです。



新サロンでは、視覚でもとても癒されるような空間を目指します◎


良い年にしましょうねチューリップ黄



ご予約はこちらから★

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL08053414386月曜休み

Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)




■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP
中国鍼 日本鍼 各種お灸 刺さない施術 かっさマッサージ 刮痧 拍痧 瘀血デトックス 手技 矯正 
~肌荒れ•酒さご相談ください~
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能アップ ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸不和...etc 一度の施術でお身体の変化を感じられます※個人差あり
お電話 08053414386 電話受付am8;00~21;00頃まで 
★土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業あり)
★施術は朝9時~最終受付20時
メールdetoxkiiro@gmail.com