クリスマス期間★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

【メリークリスマス★】 
岩塩と無添加天然酵母パン
大阪 鍼灸デトックスかっさ
お薬は使わずに!本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです

こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。


今日はあたたかいクリスマスイブでした 

昨日23日から、明日までの期間は
クリスマス期間^^

今年のきいろからの
クリスマスプレゼントは、、、

ブラック岩塩orピンク岩塩です。
{CC2A740D-12FB-45E1-88DE-9A1CD9C0E1B1:01}


 ブラック岩塩浄化力強力。と
言われています。
硫黄成分が含まれておりお風呂に入れると温泉のように・・・・。
ミネラル豊富でお肌もつるつるに


 ピンク岩塩ミネラル豊富
見た目が綺麗だから・・・
ピンクの方を選ばれる方多いかな…と思っていたのですが
今のところ断然 ブラックが人気です。


どちらもお部屋の浄化に使えます◎ので
盛塩に使った後
お風呂へ入れて入浴剤にどうぞ^^

メリークリスマス^^
{C8A3FFFB-4C21-4E16-B33D-4FE449035691:01}


そして、わたくしめは
イブは・・・^^
寝屋川の無添加・オーガニック天然酵母のパン屋KUUHさんのシュトーレンをゲット →kuuhさん★
{66A7950D-020C-4EE0-A7BB-9C4949615FCB:01}

オーガニックなシュトーレンなのです★

お砂糖は、甜菜糖を、
豆乳、ごまプードル、ココナツオイル、
レーズン、玄米酵母etc

こちらのパンは、
店主さんが材料にかーなーりこだわってらっしゃるので

おすすめです。

米粉100%の食パンが特にお気に入り^^

触感が最高なのです^^
菓子パンもお菓子も色々ありますよ^^
もちろん材料にはこだわり
安心して食べれちゃう◎ドキドキドキドキ

{964AE1ED-B8D6-40ED-B728-A18788333D5C:01}

寝屋川天然酵母オーガニック★kuuh


{9F5C6BF7-0DD3-431C-962B-BCFE964B5618:01}

BGMは、ジャジーお月様

クリスマス、
そして、年末へどんどん向かう。
この季節すき◎

クリスマスプレゼント、
色々と頂きました(⌒▽⌒)
{E87AB66B-2019-4B60-A2BE-CD8E263544CF:01}

{4A43E31D-F11D-44E9-A615-928E9E54DA4C:01}

{0197E30C-9D1F-4482-97A5-EA81DBBF7122:01}

手作りのクッキー!ビックリマーク

みなさま、、
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!
嬉しいです。(⌒▽⌒)!!!

ご予約はこちらから★

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL08053414386月曜休み

Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)




■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP
中国鍼 日本鍼 各種お灸 刺さない施術 かっさマッサージ 刮痧 瘀血デトックス 手技 矯正 
~肌荒れ身体の中から~
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能アップ ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸不和...etc 
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00頃まで 
★土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業あり)
★施術は朝9時~最終受付20時
メールdetoxkiiro@gmail.com