お薬飲まずに!治癒力は毎日の生活の中に★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。


【毎日の過ごし方 日々生活】
大阪 鍼灸デトックスかっさ
お薬は使わずに!本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです

こだわりはこちら★
施術例はこっち★
メニューはこちらです。
 

日々の生活がリハビリに・・・
やりたいことがあるのに、、、

なかなか身体が動かない・動けない
痛くて仕方がない・・・・
だるくて重い・・・・・

なかなか本調子の自分に戻らない・・・・
こと、あります。


●今までよく頑張った
●まぁまあ良くやった!・・
気を張って生きてきた・・
緊張が続いていた・・
●悲しいこともあった・・・・・
etc

酷使したからだのダメージだけでなく、
精神的なダメージ心身の疲労へと繋がります。


真面目にやったからと言って
報われるわけではないのが今世の常。


たまには人生 自分の役割さぼって
適度に生きるのも世の道理^^

自分を大事にしてあげましょう◎

痛いのを我慢して・・・・
じぶんの症状に蓋をして・・・・

 痛み止めをのんで動く
 座薬を使用して無理に動く
 眠れないからと眠剤を常用
 ご飯をきちんと食べない
 日光に当たらない・・・・・etc


特に座薬は危険です。
どうしても痛くて仕方がないときに、
休むために使用するもので、
 動くために使用するものではありません。

座薬使用で無理して動いて働いてあとで痛みが倍々増しに・・・・
そんなことにならぬよう。


きちんと休んで、ケアに徹すること
休むことは悪いことではありません◎


今までよく頑張ってきた
大事な自分の身体に、、、、
ありがとう、と よく頑張ったね、と
ごめんね・・・を言って、、、


しっかりやすんであげること◎

必要な材料は
 質の良い食事
 日光
 適度な動き・リハビリ
 質の良い睡眠(寝てる間に細胞は修復されます
 無理をしないこと
 楽しい時間・・・←楽しいことはホルモン分泌作用で治りが早くなることが実証されています。

また、
筋肉に刺激を、しっかり消化吸収して、
排泄してくれるよう内臓を、
良い状態に調える
鍼灸デトックス★もおすすめ。


一つしかない大事なからだ
今までよく頑張ったからだ・・・・


大事にして
しっかり休んで、また回復をば、
させてあげましょう◎^^

しっかり動ける身体に、
回復するための時間 大事です◎



またまた、、、肉まんの差し入れを・・・・^^
{72CB572E-3C01-46B7-8664-4A7F36B43977:01}


70代で、恋も仕事も現役のお方・・・・

痛い悩みがあるお方ですが、
数週間ぶりにお会いしますと、、とても艶々と、、、、

少し痩せて引き締まり・・・・

どうしたのですか???とお尋ねしますと、、、、
久々のクラス会で、、、
初恋の方とお会いするそうです^^

いくつになっても
たのしい!すき!は無敵のお薬ですね^^と

豚まんと一緒に、
夢と希望を頂きました^^

予約★お問い合わせ
↑ページがスローペースで開く場合がございます・・・

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL
08053414386月曜午後休み


Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)



■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP★ トップページ★
中国鍼 日本鍼 各種お灸 刺さない施術 刮痧瘀血デトックス 手技 矯正 
 
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能アップ ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸不和...etc
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00 

★土日やっています。 ★月曜午後休み

メール
detoxkiiro@gmail.com