始まったり 終わったり•••• | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

おはようございます(⌒▽⌒)


出会って 始まって
過ごし 過ごし •••が あって、

終わりも あって、、、、。

まだ寒い今年の2月たまたま隣に座って、

粋が合って、、

四月から土曜日アメ村でシェアリングしましょうか!!と
元グリーンスムージーバーで

急に始まって
毎週あっと言う間に過ごしていたアメ村施術、
腸もみセラピーの
なおさんが次の土曜日に卒業されます。

結局
コラボと言いますか、
前半後半で分けて
時間帯は別で お互い完全予約制で行っていたこの半年。

なおさんは毎回美味しいランチを出されていました。ニコニコニコニコすごーい。!!
{B27DE644-95DF-4B30-8158-840E6C01003D:01}

無農薬、有機にこだわった
野菜たっぷりのメニュー◎ニコニコニコニコ

私はそのランチをまかないの様に頂いたり、、、にひひにひひ

いつもやさしいく して下さって、、、ラブラブ!

まさかの
卒業 されるのは、なんとも
さみしいですね。

なおさんとの出会いで

腸もみセラピーというものを知って、
そこから、
もう一人腸セラピーのひとみちゃん、
お二人のご師匠、
また別の施術家、、、。

ほんと出会いがありました◎
結構大きく縁を頂いて
繋がっております。

出会いはおもしろい。
本当に。

始まって 終わるもの
どうしてもありますね。

ま、終わりっ
では 無いんだろうけど◎

終わりではないね。

むしろ 終わり の概念ってなんだ??目

{0F774847-DF25-427F-B686-767A683943D4:01}


次の土曜日27日は12時~なおさんの美味しいランチ食べれますよ◎
11時~は腸もみ受付中


アメ村GSBでの きいろの施術は、

15時または、
15時半のみ空ありです。
お問い合わせはお気軽に◎

本日は夕方16時以降は、平野へ
20時~一枠空ありです。

{E433DD5F-AC15-434C-A317-DB077C2CC813:01}


ずいぶんと 涼しくなるから、
ちょっとさみしくなっちゃうじゃないですか。