★私と東京★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

今年の夏のお楽しみは、
後半に休みを設定して2日半の東京夏休みでした。ニコニコ

昨日火曜日から通常モードで動いております。

私にとって東京は、身が引き締まる 街です。
新幹線で、向かう車中、
新横浜に着いて、、品川に着いて、

東京に到着するトキ、

背筋がシャン!として、心がキュッ!となります。
地元大阪に戻って早三年以上•••の
今でもそうです。

東京で出会った人達が好きです。
東京で働いている人達がすきです。
たったの三年間 ですが 仕事場・プライベートと過ごした思い出はすべて今でもとても大切です。

今回のまずのお目当て、
シンガーソングライター凛々子ワンマンライブ
これがあるから 今回スケジュールをつくりました★
出会いはかれこれ五年程前、
そんなに上手くも無い•••のに、
ドラムソロでライブをしたい!との無茶なイベント企画から、(鍼仕事しながら、趣味でドラムを叩いているのです^ ^)
繋がったプロの音楽家のうちの一人です。

当時スカイパーフェクトTVというBS音楽番組にレギュラー出演されていた、、
こんな素敵なお方と、近しく出会えたご縁に 
東京おーもーしーろー!!!!
浮足だってましたわたくしかなりにひひにひひ


今回の凛々子のエネルギッシュで、ギラギラとしたライブ、感動しました。

エネルギッシュなものをみると、

こちらまで何でも出来そうな気がしてきますニコニコニコニコ
凛々子ちゃんは確実に、
声の人だなぁ、、、と思いました。
ほんとかっこよかった、、、★恋の矢

わたくし、実は、、明日から休みだぁー!と思ったら、、、土曜日の朝に
めばちこが出来て、、、←笑ドクロ
夕方には、体力電池切れそう眠たい眠たい、、、とちょっとエネルギー不足気味だったのですが、、
ライブ観た瞬間一気に上がりましたアップアップアップ
来て良かった!!!
これよこれ、
エネルギー補給。めばちこは、一日過ぎる事になくなっていきました(⌒▽⌒)

凛々子ちゃんは元小学校の教師なのよ目
教えてるすがた、、想像つかないけどね、、、
{66FC68C6-2C8E-43C1-AAD0-51FD71558A5D:01}
{83AA617B-58FC-46FD-826F-A303E8AE973A:01}
{ED0D0F97-95EE-4A0A-9FB1-3D1BEE2D6E48:01}


ほんとかっこよかった(⌒▽⌒)

東京では2日間、会いたい人に会って、

(まだまだ会いたい人はいたけれど、、、)

あまり欲張り過ぎずに、、厳選した時間を

最後の最後まで、

「あと、7分かけてこの一杯飲めるよ!!!」
なんて言いながら
分単位で楽しみました。
{2172937C-45B4-4346-86A6-28FF8C87636F:01}

⤴︎ファッション関係の友人と美味しい日本酒タイム^ ^
新幹線終電までの最後の七分間。

なごりおしかった。

東京で働き出した当初は、
さみしくてさみしくて、、、、
帰省のあと、
大阪からの新幹線の中で
毎度泣いていました、、。←東京に行くこと、自分で選んだんですが笑

でも、毎度 新横浜、品川、、そして
東京に到着すると シャン!として、涙がピタと止まるのです。

キュ!
よし頑張るぞ!となっていました。

東京での鍼灸仕事は当初から確実に
やりがいがあって満足充実だったのですが、
友達の全然おらん、、プライベートが淋しかった、、、のです。が、
いつのまにか、とある出会いからプライベートも楽しくなり、最後は東京から大阪に向かう新幹線で泣いてました、、笑、、、、

今回の、旅は
ほーんと、初心に戻ると言いますか、
身が引き締まる、よし!がんばるで!
確信した、旅でした。

東京の友人たち、
各々あまり時間ゆっくりと会えなかったのですが、、

「じゃあ、大阪に戻っても、頑張ってね。」
と 別れ際にさらっと。
見た目はこっわい 過去の経歴もやんちゃ過ぎる←苦笑、(今は優しいやや真面目)
そんな方が
無い時間を割いて体調の悪い中会ってくれて、、、
最後に言ってくれた言葉、

フツーーーーの言葉なのだけど、

すごーーーく嬉しくて、
やさしく残っています。
ありがとう。


今となっては、もう一度住みたい と思うくらい好きな街、

今は大阪地元メイン で、進めるべき事があるので、それに集中して、グー 
のちに、地元よりミナミ方面へ橋を越えて 
キタミナミ周辺にアトリエ進出もいいなあと。

そのあとは東京にもアトリエほしいなぁなどと、思っておりました。
世界はひろし。

今回、
東京大阪岡山で活動されている
手相顔相の先生と繋がって、
良~いお話きけました目目

~光の如く早ければ 老化しない~
アインシュタイン 相対性理論 浦島現象がどうのこうの、、、

遠慮せずに進みなさい。

両手とも生命線のない••• ←まじ。 
私の手相 も見て頂きました◎最近20代前半とは、違って体力が無くなってきているのか、お酒も弱くなり•••電池が切れることがよくあるので、
もうわたし長くないかも、、、、??
なんて、心配してましたの、、苦笑、、

大丈夫らしいです。
遠慮せずに進みます。

そして、
かれこれこのお先生とあっと言う間二時間ほど、話していました。耳

これからも
たまに行こう。

東京にあいに。

好きなまち。

いっぱいありがとう。

今週も後半に突入です。★