ハロウィンイベントでライブしてきました。 | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

 
あびこハロウィンイベント
{F1CD2D45-7401-4843-9354-3FC43034C9AF:01}

イベントまでの数週間、、
とーーてもバタバタしてしまい、、
衣装は、前日に100均で揃えました、、、

ツノだけ。
あとはUVカットの手袋で◎
なんともあり合わせな衣装でデビル。
{5E378BC0-55EB-473D-8C00-BCA1C48728FA:01}

四曲叩いて、
一曲は叩きながら丸々歌いました★
歌いながら叩くの好きなのです◎
{BD68B220-4696-4E71-B7F0-61507A2CAE51:01}

今回のイベントは、
このふなっしー主催◎
私のバンドのギター兼キーボード。

ギターは普段はお坊さん。
ベースは、普段は私と同じ鍼灸師←同じ学校の20年と少し上の大先輩ー!!
ブラックジャックのキーボード◎
キーボード二台の曲があったのね。

{423036D3-AD83-4764-8F89-19CEFB506AEE:01}

そして、、
大好きな達ちゃんのバンド★

相変わらずかっこいい音を聴かせてくれ、私の顔ったら勝手ににやにや。。。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!べーっだ!
かっこ良いものを観ると
顔がにやける◎ぐっ!ラブラブ!
音がすごいのです。

{723FAF86-701A-4D36-ADFE-EEE9AB177EDA:01}

{C202DA0A-6452-4261-A0F7-A103879DE034:01}
たっちゃーん!
毎度のことだけど、
かっこよ過ぎだよー!!!!
{EE89755A-6A59-491A-8513-B512C461AE8D:01}

大人気!!
いい音を
ありがとう!!!
{B16E20B2-76E8-4FD5-BD72-3F88247CB823:01}
ふなっしーは、
カメラマンのお仕事も(⌒▽⌒)

{4DCA7752-F517-4D7E-99E8-D5E9E7475D05:01}
今回のイベントに、、
ヘドウィグがやってきてくれましたよー!!
かっこ良過ぎて、、目
以前、東京(貧困)時代に、、
自宅で観たこの映画のことを思い出し
ホロリと来ました。これ内緒。

{D81ACF20-E246-41CD-BB57-DABB7ECD8318:01}


演奏前におにぎりを食べるふなっしー。

おもろい、、、、


{D67CE677-FD0C-4FC9-BDCD-62F644F58A17:01}


とーても久々に会った顔もあり、
嬉しく
楽しい!ホットな夜になりました!!



ドラマ叩いている姿見てみたいー!と言って下さることがあるので、、、
次回からは、、
ライブ告知一応、します(⌒▽⌒)★