どちらを見て歩こうか◎ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

いま を 大事にして しっかり足を着けて 前をキッと向いて
進む人

かこ を 割り増しで美しいものにして
いま を ぼんやりと
昔ばかりを振り返ってしまう人

うしろ が 気になって
何度も振り向いて
なかなか動けずに 突っ立っている 人

かこ は 美しい けれど いま を しないと
あっという間に時は過ぎてしまうから
いま アル状態に 逆らわず
なんとか
流れに乗る人



様々なタイプの 人がおります。


私がここ2年半一緒に仕事をし、
ほぼ毎日長い時間を一緒に過ごしている 人 は

かこかこ ビシッ!と切り捨て論
いま を しっかり
基本 まえしか見ない人。


ずんずん 前に進んで キリリとしている。
人。


私は かこ は すごく美しくて 可愛くて 気になって ・・ほんとは
もうちょっと昔をだらだら過ごしたい けれど、
トキの流れに乗っかろうと なんとか
流れに逆らわずに やってるタイプ (多分)


かこ 日々 時 が
気になって
なかなか 動けない人
動きたくても 動けない人


動けない

静かな 時

動き出す 時

めっちゃスピード出る 時

色々 ありますが

その全部 が それはその時々
それで
いいのだと思います。

ああ あ
あのとき ああだったから~ の
今が アル
と 思えることが

多いから◎

タイプには様々な 種類バージョンが ありますから・

焦りなさんな・

そんな毎日 俳優みたいに ビシっ と決めて
カッコつけた
言葉ばかりで 進めません。! ビシっ!

そんなカッコつけた俳優みたいな厳しい人 

近くに居るんですけどね・


私には無理です◎


色んなタイプがおって おもろいさんしゃい。


一ミリでも 前に進めたら
今日 に 勝ち です^^
よろし 。^^