ブレない人 ★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

おはようございます◎

欲張り過ぎると

よろしゅうないです。

あれも これも

ソレも そうそう コレも・・・
・・

・・・・・・
・・・・・・ん??


一番大事なものから

脱線してはいないか??


一番大事なもの

に 一番重きをおいて


それにちょっと上乗せは良いですが、


一番の
ソレ を 横に置いて


アレモ コレも

横に並べたら・・・

一番が サンブンノイチ ヨンブンノイチ

くらい

霞んでしまいます。。。(°д°;;)



アレモ コレも

は 止めて



一番大事な コレ に


一番力を注ぎませう


昨日

二人のオテントさんが教えてくれました◎

しかし ブレナイ と 言うのは

なかなか 時に 難しい。

 色んな誘惑 興味 環境 感情 が ありますから・・・・。お月様


さて

今日もまた

丁寧な所作と←コレいま修行中

優しいと優雅さで・・←修行中


優しい施術をして


丁寧に生きていこう

と 思います◎

日々時は早い 磨くこと たくさんです。

色を選びながら。