おクスリちょっと待って! | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

オクスリが安易に手に入る世の中・・・・・。
でもちょっと待って・・・・。
その副作用は???
いつまで飲むの??


今出ている症状は 身体からの声です。
おクスリで症状を抑える・止める事は、
治った!
とは言えません。

生活と体内のバランスを整えることが
まず大事、

少しのいい習慣から・ケア から
からだは変わります。
根本を見直すことの大切さ^^

カチカチ不通になっている身体を通してあげること瘀血デトックス施術

●溜まっている疲れ、老廃物を流すこと

●体内バランスを整えること体内ツボ刺激鍼

⚫︎骨格と筋肉を矯正

⚫︎疲れ過ぎた身体に心地よく浸みるお灸^ ^


これらを見直すことが大切です。

一度バランスを崩した身体と心は
しんどいしんどい><
・・・でも、
身体は、
少しの良いケア
すこしましな習慣をはじめる事で
確実に、
いい方向へ向かってくれます。


日々の習慣が、あなた あなたのお顔、
身体、性格、人生をつくっていきます。

私たちの身体の中では
日々変化が起こっていきます。

朝起きる・ストレッチをする・
美味しいものを食べる・太陽の光を浴びる・・・
あぁー気持ちいい!を増やす。

昨日よりちょっといいこと^^
それを増やせていけたら

身体はどんどん変わり、
気持ちいい

それはすごく素敵なことだと思います。

おクスリが無くても 身体は変わるんや!
こんなに 気持ちいい!?
それを 知っていただけたら
嬉しいです。

 

鍼灸きいろ