最近、昔に比べてPV数は落ちているものの、

不思議なことに順位は下がらず、

 

むしろ上がっていて、

 

「これはいったいなんでなんだろう?」

 

 

と思っていたのですが、

 

私の中でのPVが良かったのってコロナ禍真っ最中だったんです。

 

 

そのときみんながいろんなブログを見ているから、私もそのおこぼれに預かり、PV数がUP!

したものの、アメブロやってる人みんなのPV数が上がっているので、順位は全然よくありませんでした。

 

 

かたや、今は、私のPV数は落ちているものの、アメブロ全体のPV数の落ち込みに比べたらマシ、という状態なのかもしれないな〜と推察。

 

 

もちろん、ただのアメブロのPV数カウントの仕様が変化したとかそんなことかもしれませんが。

 

 

通常ならこうあるべきなのに、その結果にならない。

なんでだろう?

色々仮説を立て、自分なりに答えを出す

 

 

 

6ステの頭の中ってこんな感じなんですよ。

物事が通常の状態じゃない時に、思考が駆け巡っていく。

 

なのできっとコナンくんも6ハウスが強いはずにっこり

(知らんけど)
 

 

上記とは違う視点の内容ですが、こちらもどうぞ