よく行ってる日本酒バー @神保町




のお母さんと道端でバッタリ会いまして。


(家が近くなのは知ってたけど実際会うのは初めて)

 

普通なら立ち話して、じゃあ、、

となるところが、


「ちょっと飲みに行きます?」


となって、

明るい時間から飲んでいたのですが、

それでも飽き足らず...




お互い少し家で用事があったので

一旦夕方に解散して今から2ラウンド目にっこり

 




このお母さん、わたしと誕生日が1日違いで

喋ってても全然止まらないのですw



そういえば、昔職場にいた同じ誕生日の人も

話しててすごく楽しかったのを覚えています。




太陽同士が同じだと似たもの同士で

居心地がいいみたいですw




みなさんのお誕生日近い人はどんな感じですか?


(もちろん、似すぎて衝突とかもありえますがw)

 





日本酒バーは、天秤座親子がやってる

風み溢れるお店なので、


日本酒好きな方ぜひに!