太陽6ハウスで、かつ6ステなので、

日ごろから6ハウスについてよく考えます。

 

 

 

最初ホロスコープを知ったときは、

 

6ハウス、仕事、健康。。。

 

え、社畜驚き

公務員やめない方が良かったんかな?

 

なんて思ったりもしてた5年前ww

 

 

 

 

 

で、今日、自分のリンパの滞りを流しながら、

ふと思ったのですが、

 

6ハウスって、

あるべき姿に整えていきたい欲があるんですよね。

 

 

ホロスコープのセッションって、

ただ星からみた特性を伝えるだけじゃなくて

 

何かしらモヤモヤを感じている方の

モヤモヤを取り除いたり、

マインドの癖に気づいてもらったり、

 

そんな側面もあると思うのです。

対面セッションだと、特に癖とかがよくわかります。

(その辺りを見抜けるのはシャドムン蠍みかな)

 

 

6ハウス=仕事、健康!

 

だけだと、なんかよくわかんないですよねw

意味を大きくとらえることが大切だとyujiさんもよく仰ってます。

 

そうやって解釈するんだ!

と、クライアントさんの顔がパーッとなる瞬間がとても好きです。

 

 

6ハウスの考察にいてはこちらも併せてどうぞ。