明日、3/30 馬喰横山のmidori.soにて、野村さんとうのさまごさんとのトークセッションが!

 

 

3/30 15:00-16:30

1ドリンク制

MIDORI.so 馬喰横山

東京都中央区横山町5-13

 

 

 

前回の記事でも書きましたが、

会場で絵を購入すると

カードリーディングしてもらえます!

 

 

image

 

North Nord (ドラゴンヘッド)

Scorpio

Aquarius

 

Mercury Retrograde

 

 

 

カードからのメッセージ

 

"変わらなきゃ

変わらなきゃ

変わらなきゃの焦りは禁物

 

そのまま、そのままの私だっていい

何も進化はいらないし美しいものを知らなくても構わない

 

何故なら既に知っている

知っていて忘れていて

また知るというゲームをしているにすぎない

 

ただし知りたかったらといかけること

耳をすますこと

そのルールを忘れぬこと”

 

 

 

 

で、肝心の絵のタイトルは

何になったかというと、

 

なぜだか野村さんがすごく悩んでいて、

 

「カードが、

りょうこちゃんが知ってるって言っている」

 

というのですw

 

 

選んだ絵はこちら

 

 

 

 

 

実はこれ、膨大な絵の中から、

ものの1分くらいで選びました。

 

なんでこれにしたかというと、

フリーレンにでてくるとある花に似ていたから。

 

(ヒンメルが好きなやつね!)

 

 

 

 

 

 

ということで絵のタイトルは

 

蒼月草

 

になりましたにっこり

 

 

みなさんもぜひ、カードリーリーディング体験してみてくださいあじさい