YT liveの終盤、

軸の話があったかと。

 

 

1:45あたり

 

 

 

 

    

yjさん

 

月牡牛0.5-SM蠍1

2-8

個人資産-全体資産

物質-非物質

デザイン-シャーマニック

 

 

提供していくものがスライドするという点、

月牡牛のわたしもまんまでした。

 

最初の公務員は、

まさにお金の役所。

その後も経理畑が長かった。

 

今は、バックオフィスもやっていますが

ホロスコープセッションという怪しげな?ことでも収入を得ています。

 

noteでも軸トレという、自分軸という見えないものを取り上げています。

また、noteの売上って、8ハウス・不労所得に通じるものがあるかなと思うのです。

(もちろん、実際に書いているので全くの不労ではないですが)

 

そう思うと、今の収入の半分くらいは蠍っぽいものに変化してきたなと。

 

6ステが強いので、バックオフィス系はゼロにはならないかもですが、

 

蠍みマシマシの仕事、

これからもやっていこうと思います!

 

 

シャドームーン、おそるべし・・・!