“絞りこむ・特化する”ことで何かを削り落とすと、自分の輪郭を際立たせ、“何屋さんであるか、何が得意なのか、何が売りなのか”を強調することが可能です。これらのメソッドはブランディングといわれるものの一環かもしれませんが、今月の天秤座はこういった“削ることで自分の輪郭がさらに明らかになる”ことに気づき、そういった作業を進めていくことでどれだけ“今までの自分像・自分が外に打ち出しているものが、とっちらかっていたか”という認識を深めていくでしょう。

 

2年間セッションをやってきて思うのが、

 

ただ星読みをしたいだけではなくて、

 

星を使って、みなさんの人生を

より良い方向へ舵を切ってほしい

 

のです。

 

 


なので、

星を分析する人

 

ではなくて、

 

星とのミスマッチを分析して

その人にいかに軌道修正をかけてもらうか

 

ということをやりたいんだなと。

 

 

加茂谷真紀さんのセッションで

(何回目かは失念。。。)

 

ターヘルアナトミア(解体新書)

みたいなことをやるんです。

と言われました。

 

ターヘルは

アナトミアは解剖

 

 

ネイタルチャート(表)を元に、

その人自身を解剖して

アップデートさせていく。

 

6ハウス太陽天秤っぽいですね。

 

あと、わたしの6ハウスには冥王星もいるので、

クライアントさんの仕事観に

切り込んでいくんですよね。

 

人の健康や働き方にまつわるカリスマになれる人です。

働き方改革等にも積極的でなんらかの”大役”を担う可能性も。

 

また新しい働き方をするひとでもあるので、いくつもの仕事をパラレルワークしたり、

インセンティブがつく仕事等ですごい結果を出すことも。

 

仕事の軌道修正や・なんらかの改善の一手をえるためのキーマンになったり、

またはそういう動きを生じさせるトリガーになれる人がこの生まれの人。

 

久々にこの記事読んだら、まんまでしたw

 

公務員も、海外勤務も、一般企業も

ニート(国内外)も経験して、

今は、フリーランスで企業相手や

クライアントさん相手にお仕事をする中で

 

仕事に対する固定概念がぶっ壊れています。

 

 

クライアントさんから、

え、そんな働き方ができるんですか?

と驚かれるのですが、

 

みなさん、知らないだけなんです。

わたしも、公務員しか経験のなかったときは

よもやこんな働き方をするなんて思いもしませんでした。

 

 

仕事や人生について軌道修正を計りたい人

セッションお待ちしてますにっこり

 

 

 

 

 

 

●販売中

 

【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

確定申告の仕組み!

 


十社めぐりを効率的に回る方法!

 

 

仲介手数料のあれこれを不動産屋さんに教えてもらいました!