今月、メインのセッションはお休みしているのですが、

(2月分の募集は来週中にできればと・・・)

 

ワークショップ参加者 or 下記Note購入者に向けた

フォローアップセッションは やっております。

 

 

 

 

 

このフォローアップセッション、

ワークをこなした方を対象にしているのですが、

 

その(メンドクサイ)ワークをした上で

申し込んでくださるだけあって、

自分自身の深堀りをめっちゃされている方ばかり!

 

 

事前にこなしたワークを提出していただくのですが、

この間の方は、私が出したもの+αとして

ご自身のネイタルへの考察もご提出くださいました。

 

 

 

大阪のセッション(→)の時も

すごく感動したんですけど、

 

こうやって自分と向き合ってこられたうえで臨むセッションは、

みなさんとても主体的なのです!

 

打てば響くといいますか、

こちらもヒートアップしてしまうんですよね。

 

 

 

フォローアップセッションは、

Noteに簡単にハウスやサインの説明があるため

通常のセッションのように細やかな解説はしません。

 

いただいたワークを元に一緒に深ぼっていきます。

 

30分3,000円(軸トレメンバー2,000円)ですが、

どうしてもちょっと延長してしまうので、

ある程度星を知っている方には、すごくお得だと思いますw

 

 

 

わたしが普段セッションをしているときに参考にしているyujiさんブログをまとめたスプレッドシートがプレゼントでついてきます★

 

 

 

 

苦手も得意も星に出ている!

 

星を使って、自分自身に没頭していきましょうにっこり