セッションの最初、体調の話になりまして、

 

 

 

わたし:ここ最近風邪も引かなくなりました〜

ゆじさん:バリの頃に比べると別人ですね〜(しみじみ

 

 

5年前は今より5kgほど痩せてて、

めっちゃ虚弱体質でしてネガティブ

 

当時に比べたら、ほんと丈夫になりました!

 

 

これも星のおかげ!!!

 

 

 

 

 

 

前回の課題として、毎日1万歩必須!

と言われていたのですが、

 

 

 

ちゃんと達成しました!

2022年に比べたら3,000歩ほどUP!

 

もはや習慣となったので、

歩かないと逆に調子悪い。

 

 

 

 

 

今回のセッションで出された課題は、

 

 

継続

・料理・・・orz

・装飾品にこだわる(家具屋さんめぐりせよ)

・散歩

 

新規

・英語・・・orz

・人付き合いを増やす

 

 

英語の目標としては、

気の利いた冗談が言えるくらいまでだそうで

途方にくれている・・・

 

 

 

昨年行ったマレーシアでは、インドネシア語で乗り切るくらい英語に苦手意識が昇天

 

 

でも、出されたからにはこなしていきたいと思います!押忍!!