約2年前のこと。

(当時はハイパーニート)


久方ぶりに加茂谷真紀さんがセッションを

募集されるということで、

 

真紀さんのブログを知らない方が

いるかもしれないと思い

 

リブログしたり、ツイートしたりしたんです。

 

*現在は新規は募集されていませんので悪しからず

 

 

 

 

ここから2ヶ月後、初めて真紀さんにお会いした時に、

 

あなたに価値がないわけがない。

あなたが動いたことで、加茂谷のところにお客さんがきたんです。

そのことをちゃんと自覚してね。

 

と言われました。

 

まだ何も成していなかった自分に

初めて価値があると思えたんです。

 

 

 

そして、今日、

セッションを受けにきてくださった

クライアントさんから、

 

「あのときツイートしてくださったおかげで

真紀さんのセッションを受けることができました」

 

と2年越しの感謝の言葉をいただきました。

 

 

こういう言葉を聞くと、

ブログ辞めずに発信を続けてきて

本当に良かったなと感じます。

 



 

 

 

お土産もありがとうございます!

 

 

 

 

久しぶりに当時の録音を聞き返しましたにっこり

真紀さんセッション癒されます。

(そしてまた泣いた)