最近ハマってます。

宮田シロクさん。

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染み、わたしのホロスコープ

image

 

 

MCは山羊座

山羊座のルーラーは土星

土星は7ハウスにおります

 

 

仕事で超重要≒成功しやすい分野

相手とやり取りしながら進める仕事!

 

 

 

とのこと!

 

確かに部屋にこもって、

黙々と研究とか無理だなぁw

 

 



 

某星の方にも、


誰かと何かをやっていくのがすごくいい!

と言われましたしね〜

 


お相手に金脈をもたらし、

結果それがわたしにも返ってくるとのこと。

(in my case)

 

 

 

 

 

この期間の間(来年の秋ぐらい)までは、私たちは、

”何か新しい才能を使い”始めたり、

”新しい財源”を作ったり、

”新しい何かをコツコツ作り上げたり”していくのだろうな、ということ。

 

 

今、こんな時期ですもんね。

 

お仕事の分野でちょっと迷われている方は、

一度MCの星座をチェックしてみてくださいませ!

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

 

自分のホロスコープに合った働き方とは?