先日のオンラインスナックでのこと。

 




話題は"はたらく"の定義について。

 

(何故そんな話になったかは忘れましたw)

 

 

 


某Pさん🧂が

 

『何かの価値を提供していること』

 


とおっしゃっていて、

私には目から鱗でした。

 




 

どうもわたしは

 

”はたらくこと=お金を稼ぐこと”

 

と思いがちで。

 

 

 

 

日々ブログやら何かしら発信しているわたしは、


あれれ??ニートでも何かしらの価値を提供できているのでは?


と思えるようになりました!!!

 

 

 


 

で、本日はうのたまごさんのはなれ型手相講座。

その名も(株)はなれ型〜2022年からの働き方〜。

 

 

 

はなれ型とは

生命線と知能線が離れている手相

 

 

 

自分の才能をどう活かしていけば良いのか、

たくさんのヒントをいただけました✨

 


 

空気は読まない。

自分に対してもう遠慮はしません🔥

 

ちょっと作戦を練りたいとおもいます。(ΦωΦ)フフフ…