お酒は17年もうずっと好きで、

何でも飲んでいたのですが、

 


ここ最近は体調が悪くなったりして、

飲めなくなりつつあるものがでてきました💦

 

 

ワインはアウト


いただいても飲めません。。

 



 

あ、こちらにも書いてましたw


 

 

 

 

 

そんな中、

20代後半から飲み続けているものがあります!

 

 

 

 

日・本・酒🍶

 

 


昔はキレッキレの辛口が好きでしたが、

最近はフルーティーなものへ好みが変化!

 

 


原材料が

というシンプルさ!

 

それも好きな理由の一つ。


吟醸酒や本醸造酒除く

 

 



まぁお酒って、

大体どれもシンプルな材料ではあるのですがw

 

日本人には合ってるかなと思います。

 


白ワインっぽい日本酒もありすし、

飲みやすいものを選べば日本酒苦手な方もいけるかと!





先月受けた真紀さんセッションでも、

 

 

日本酒は大丈夫!

 

と太鼓判をおしていただいたので、

そこから日本酒好きに拍車がかかっております!

 

 






 

その昔、海外へ行っていた頃って

必ずご当地beerを買い求めていたのですが、

 


トルコならEFESと言った感じ

 

 

 



このご時世、国内旅行ばかりなので、

最近はご当地地酒に関心が👀✨

 

 


今回の日光旅行でも、

お土産屋さんではなく酒屋さんで、

店主さんオススメのものを買ってきました!

 


仙禽(せんきん)さんの霧降


 店主さん曰く、倍の値段してもおかしくないよとのこと



 

 

 

 


 

止まらなくなるお酒らしい😇


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のオンライン飲み会・スナックとまり木で

開ける予定です🍶


たのしみだぁ🤤

 

 

 

 

こちらのオンラインスナック、

みほこママがママなのに酔っ払っていく様子が

面白いんです!

 

次第にタメ口、顔が赤くなっていきますw

 

 


・顔出ししなくてもOK

・ガヤ(チャット)Welcome

・お酒飲めなくてもNo problem


 


 

 

詳細はこちらからどうぞ〜