眠い、体調悪い

 

 

今日昼間めちゃくちゃ眠たかったのですが、

 

友達もそんな感じだったみたいで、

(返事が間のびして返ってきました🐶)

 


新月でもないのに

不思議だなぁと思っていたのです。

 

 


 



Keywordは・・・

 

 


①本日のAZさんLIVE

 

AZさまイケメンすぎて動悸が😇

 

 

 

そして、めっちゃいいところで

まさかの強制終了🌀



内容はこちらに。

 

 



②yujiさんの星しらべ


 





 

③うのたまごさんのつぶやき


 

 



3つに共通する言葉…

 

そう、Keywordはアップデート

 

 

 

 


 

乗る列車がどんどん分かれてきた

 

 

前にこんな記事を書きましたが…→



私の周りをみても、

人間関係が日々変化していて、

 

なんだか寂しいような、

けどすっきりしたような。。。

 

 



自分のやるべきことに向けて、

不要なものがどんどん削ぎ落とされていっているんだなと感じます。

 

 


わたしもそろそろお尻に火がついてきたので

(といつも思ってるのになかなか動けないw)

 



こちらの構築を頑張っていく所存です!!!

押忍っ(`・ω・´)‼︎

 


 

気分はガウディ😇