天秤座力


なのかは分かりませんが、

相手のちょっとした態度の変化には
かなり敏感に気づくタイプ。



けど、そういう場合は、
自分でも違和感を感じていた場合がとても多い。






いっとき仲が良かったからって
ずっと仲良くしなければいけない法律もない。





ただ波動が合わなくなった


波動に高いも低いもない。
合うか合わないか。

ただそれだけ。







これからの時代、
こういう事が多々あるんだろうなと、

ふと思った双子座新月直前。

@千鳥ヶ淵 超キレイ




---


離れた行った相手に何も思わない。

(この辺理解されづらい🥺)



そうしてできたスペースに、
新しい相手がやってくるんだろうな〜



とはいえ変な態度を取られたことは
根に持つタイプ

(この辺はサソリみw)





望む未来に向けて!

これからも、
自分に正直に生きていきたいと思います!