まとめるだけまとめて、

つい投げっぱなしジャーマンになりがちなわたしですが、苦笑

 

 

 

 

やはり改めて読み返すと、

 

 

yujiさんすごい・・・

 

と思わずにはいられません。。。

 

 

 

 

”変革のプランニング”が水面下でサイレントに組まれていくとか、

いろいろな段取りが進んだりもしそうです。

 

では、それらが実際に「実行」に移されるのはいつか?!というと、

個人レベルで "Go"がでるのはおそらくは5-7月頃。
ちょうど木星がフライング?して魚座にはいったころに

多くの人は動きを活発化!今後の風の時代への順応政策とかアプデ的な動きの全貌が見えてくる!

今年は”動かなかったものが動く”とか”根っこから変わる”ということが起きそう

 

 

 

「全天体順行期間」の今、

わたし個人のレベルではありますが、

まさにそんな予感をヒシヒシと感じているのです。。

 

 

 

変化楽しみだなー

(今まぁまぁしんどいけれどーーーーー)

 

 

 

◇追記◇

 

 

 

ここ最近の浄化フェスも、星どおりでしたwww

5/14までかーーー

長いなーーー