関西へ帰省中、

新幹線の中でうのたまごさんの講座を受けてました✨


 

 

 

 

お酒を飲んでいたので、

途中寝てたりもしましたが。笑


またアーカイブできっちり復習します(`・ω・´)‼︎

 





ビックリしたのが、

 

うのたまごさんも、yujiさんも、

同じことをおっしゃってるなーと。

 


 

 

有料コンテンツなので、詳しくは書けませんが、

 

 

うのたまごさん

 

 


 

yujiさん

 

『フリーダムが過ぎる!『星2.0』yujiさん 出版記念でのトークの内容』『◇『星2.0』yuji 出版記念トーク&サイン本お渡し会式次第◇』    yuji巨匠の出版記念トークイベントへ✨ (内容はまた別記事でシェアいたします…リンクameblo.jp






 

 



実は昨日うのたまごさんに、

クラハでチャネリングしていただく機会があり!


自分を生きなければ🔥と思っていた次第です。








宇宙からの後押しがハンパないなぁ~


と感じる今日この頃。



1年前と比べると、

周りのメンバーが総変わりしてます(´⊙ω⊙`)






 

今回の関西では、


お伊勢さんや京都を回るので、


パワーアップして東京へ戻ろうと思います🔥