◇式次第◇

 

1.yujiさん入場

2.約30分の㊙️トークw

3.記念撮影

4.サイン会

5.yujiさん退場

 

 

気になる2番の内容を、

僭越ながらおまとめしていきます!

 

 

 

 

 

◇テーマ 2021年の展望◇

 

 

型なしの時代へ突入していく

 

→圧力からの解放により、

 オリジナリティを出していけるように

 バイブス至上主義

 

 

😎「なんですが〜

うーん、質問ある方いますかー?

当てちゃいますね~」

 

 

なんともフリーダムにお話しされるyujiさんw

ということでお題はお客さんから!

 

 

 

 

お題① 《風の時代仕様のギアの上げ方》

 

 

2021年5~7月 木星が魚座へ

・コミュニケーション

・異世界とのつながり

→人間界の常識から脱却せよ

 

 

水瓶座 知の星座(☞)I know

・自分で思考すること

・comfortじゃないものからの脱却

→自分だけのKingdomを創れ!

 

今こそ水瓶座と対極のサイン、

獅子座力を使うときなのだ!!!

    ココめっちゃポイント。テストデルヨ

 

 

 

来年からは

"今までやったことがないこと"に挑戦すること。

 

自分なんて病は今すぐに封印すべし!

水瓶座の天才性を出して社会貢献を!!

 

ヒント...天王星・海王星・冥王星あたりの力を使うとよきかも。

 

 

 

 

 

 

お題② 《yujiさんの月に対する見解》

 

 

某A様は欠損、某K様はガンガン使え

と対極のことをおっしゃってますが...苦笑

 

月は過去世を引っ張ってきているところであり、

完全無視をしてはいけない。

ココロのケア、癒すために使おう

→月はプライベートで使え、仕事ではほどほどに

 

イメージ図

 

 

ドラゴンテイルからドラゴンヘッドへ。

月から太陽中心で生きよ。

 

→最終的には月との統合を図ろう!!

 

 

 

 

 

 

最後に一言

 

 

2021~土星みずがめ座時代へ

星からの追い風を受けるために、お堅いマインドから脱却し、土の呪縛に縛られている人からはadiosせよ!

 

→来年1月までは自分に全集中!!

 他社のマンガでごめんなさい。爆!

 

 

 

----

 

プロによるイベントレポ

予約の取れない星読みヒーラーyuji「2021年以降の世界へのアップデート法」(1)

予約の取れない星読みヒーラーyuji「2021年以降の世界へのアップデート法」(2)

予約の取れない星読みヒーラーyuji「2021年以降の世界へのアップデート法」(3)

 

 

 

現場からの報告は以上です w